一葉知秋

ネガティブと報復で成り立つブログ

いきがい

人生をつまらなくし始めている。

 

強い孤独を感じる。

 

人としてよくなる、とは?

社畜レベル向上

今日終電を逃した。

 

本来ならこのままタクシーに乗れば9000円かかる。

 

しかし、全く違う路線で近場まで行くことで恐らくタクシー代を3000円にできる。

 

ついに見つけてしまった。

 

追い詰められなければ気づかぬ気づき。

 

鼻血が出るまで仕事しよう。

 

限界突破極めようぜ!!↑↑

今日の失敗

準備不足

 

業界について勉強しましょう。

知ったかするのではなく、確認しましょう。

 

ペイメント 仕組みを勉強しましょう

自分は知識があまりないことを告げた上で、さわりだけ伝えましょう。

「お前にはがっかりしたよ」

「プライベートもダメで。

仕事もダメで。

 

お前にはがっかりしたよ。」

 

器が大きいぶって生きてきたけど。

いざ実務になるとこうだ。

 

前の仕事は、仕事なんてレベルではなかった。

 

自分の能力

物覚え

経験

勘やきづき

 

全てが追いついていない。

休日使っても時間が足らない。

 

何も掴めない。

成長を感じない。

反省できてない。

 

日々に死んでる。

 

誰も頼れない。助けてはくれない。

折れてなにもしなくなったところで自分の首を絞めるだけ。

折れたままでも仕事はしないといけない。

 

ゾンビ。

 

ゾンビとしてしか、多分活動し続けられないのだ。

介子推

読み終えた。

 

憧れる。

 

今日は夏季休暇。

 

るんるんぱ( ^ω^ )