おちんちんアイランド

とりあえずしゃぶれよ

須藤凛々花のセンテンススプリング

彼女が結婚宣言したあと文春が1時間後にお泊まりデートについて詳報を発している。

彼女なりに考えて先手を売ったのではなかろうか。

 

仮にそうじゃないとしても、

ファンなら応援してた人間が幸せになろうとしてるなら送り出してやればいいのに。

 

何十万とつぎ込んで応援してる大好きなアイドルが自分と付き合うって言った時に、

それは他のファンへの裏切り行為だからよくないなんて自制心もって言えるのかな?

 

自分がこの娘を幸せにしてやろうって頑張るだろ?

今回は須藤が選んだ相手(須藤を幸せにしてくれる人)がおまえじゃなかったってだけだよ。

 

アイドルファンはそこんとこ矛盾してると思う。

 

かといって彼女の恋がこれで成就するかというと僕は怪しいと思ってはいるけど。

そこまでの覚悟、果たして相手の男にあるのかな。

 

勢い任せの恋に敗れ去って戻ってきた時の須藤を受け止めるファンがいたなら、

その人たちが本当の須藤のファンだよ。

金をどれだけ使ったかとかではなくて、温かい言葉をかけれるかどうかという意味で。