一葉知秋

ネガティブと報復で成り立つブログ

わがまま

人に罵られてはいない。

 

影ではどうかな。わかんない。

みんな優しいけど。

仕事できないとは思われてると思う。

 

人になにか思われるの大したことないと思ってたけど、仕事振られなくなるのはいや。

わがままだな。

 

要領悪いし、明確な結果を出せてるわけでもない。

素直でいればなんとかなると思っていたのかもしれない。

 

とてもめまぐるしい。

 

やるしかない、やるしかないんだけど、

自信ないってのが本音。

 

正直今は何を思うかと言うと、

疲れてるし、眠い。

 

休みの日でも仕事のこと考えないと、

仕事がまわらない。

 

職場の人間はとてもいい人ばかりだから、人間関係で悩んだりとかはない。

 

それだけで恵まれている。

仕事だけに打ち込めばいい。

 

でも眠い!