おちんちんアイランド

とりあえずしゃぶれよ

ありさちゃん

新宿のガールズバーに行った。

ありさちゃん、すごい可愛かった。

 

音市美音みたいな感じ?

スカートとニーソックスからでてるふとももたまんねぇっす。

 

ラインシカトされてるけど、

いとこと海に行くとか行ってたし、準備できっと忙しいんだと思う。

 

スパルタカス観たが良い映画だった。

やっぱカメラワークというか場面の写し方がキューブリックてすごいと思う。

本人はこの作品嫌いらしいけど。

 

人間の照明は松田優作って感じの映画。

悪くも良くもない。

 

てか最近、河南美里ってAV女優超可愛いと思う。

学校にいたら一番可愛いレベルだぞ!!!

 

みんな是非チェックしてくれ。

 

今、晏子を8年ぶりくらいに読んでる。

やっぱ宮城谷昌光いいよねー。

 

人物描写がかっこいいから、

登場人物の精神の在り方にいつも感銘受けるよ。

 

私にとって中国の春秋戦国時代への理解は宮城谷昌光を通してる。

 

晏子読み終わったら介子すいを読もかな。

なんで憧れるかって、自分の打ち立てたプライオリティに対して、どんな場面でもブレないんだよね。たいていの人ができないんだよ、そんなこと。

だから羨ましい、嫉妬する。

 

自分の心の虚栄心とか承認欲求とかどうにかしてそういうのを消したいよな。

俺だって。

毎日取り繕って生きてるから。

 

もういっそのこと取り繕いまくる生き方でもいいかな。中途半端極める。

 

はぁ、ありさちゃん、一回でいいからセックスさせてくれないかな。

二万までなら欲しいもの買うから。

いとことかてめー絶対彼氏だろ!!カスが!!!

 

はぁ、セックスしたい。金が欲しい。